幸せな風俗ライフを送るために日々体験談をみて振り返っています。

デリヘルとの出会いで風俗が変わる

デリヘルと出会ってから明らかに自分自身の風俗ライフが変わりましたね。それまではかなり遅いというか、半年に一度とか、それ以上の頻度だったんです。つまり、あまり風俗を利用していなかったんですよ(笑)でもデリヘルを利用するようになってからかなりの頻度になりました。これって自分自身がデリヘルって存在にかなり傾倒しているからなんじゃないかなって思うんですけど、実際デリヘルって楽しいんですよ。女の子とも、サービスで一緒にいるってよりも、まるで普通に密会というか、セフレとでも会っているかのような雰囲気じゃないですか(笑)あの雰囲気からは風俗って感じがあまりしないんですよね。生々しいおかげでこっちの興奮もかなりのものなんですよ。でもそれがいいんですよね。それのおかげで自分自身デリヘルってものに魅了されているんじゃないかなって思いますからね。だからか、今はもうデリヘルなしの生活は考えられないくらいになっていますね!

自分が主役の風俗がデリヘルなんです

デリヘルって、いろんな風俗の中で自分自身が主役になれる唯一のものなんじゃないかなって思いますね。確かに風俗は基本的に男がお客なんですから、主役は自分なんじゃないかって思うかもしれないですけど、でも風俗を楽しむためにはまずはお店に行かないといけないじゃないですか。環境とかによっては行くって行為がかなり大きな負担になっちゃうって人だっていると思うんですよね。でもデリヘルは違いますよ。だってデリヘルだったら相手の方がやってきてくれるんです。自分から行く必要なんてないんですよ。これって文字通り自分自身のためにって事ですから、まさに自分自身が主役なんじゃないかなって思いますよね。だから楽なんですよ。あれこれ気を使う必要もないですからね。そんな風俗ってデリヘルだけなんじゃないかなって思いますから、やっぱりデリヘルってサービスは素晴らしいなって思いますし、ついつい軽い気持ちでも利用してしまうんですよね!

風俗でデリヘルを選ぶ理由

なんで風俗でデリヘルばかりのお世話になっているのかって言ったら、デリヘルが楽だしそれでいて女の子のレベルは高いしで、デリヘルを利用しちゃうとむしろお店の風俗にまで行く必要がなくなっちゃうんですよね。お店に行くよりも相手を呼んで楽しめるんです。それでいて別にクオリティが低いって訳ではないんですからね。これを思うと、デリヘルにするメリットばかりが浮かんでくるんじゃないかなって思いますよね。それに加えて、自分の場合はデリヘルの臨場感がそうさせてくれているってのもあります。だってデリヘルってなんか生々しいじゃないですか(笑)サービスを利用しているってよりも、なんだかまるでプライベートのような、そんな錯覚さえしちゃいますからね。場所だっていつも変える事が出来ますから、いろいろと楽しい気持ちにもなれるし、こうやって話せば話すほど、やっぱりデリヘルって自分にとってというか、男にとって素晴らしいなって思います。

やってきたのは巨乳風俗嬢!

デリヘルで呼んだHはかなり巨乳の子だったので、思う存分楽しませてもらいました。巨乳ってのは男にとっては文字通り特別なものですよ。大きさがすべてではないとは思います。ただ風俗ってサービスである以上、やっぱり大きい方がいいなって思うんですよ(笑)ここら辺、男は風俗にはシビアというか、求めるものは求めたいですからね。だからデリヘルで彼女がやってきた時、これは素晴らしいなと。それに、その巨乳を自分自身で思う存分楽しむ事が出来るんですから。特にパイズリは圧巻でした。ただ、彼女のテクニックが素晴らしかったってのもあります。大きさに頼るだけではないんです。リズムとか強弱。ここまで気を使ったパイズリだったんですよね。柔らかい巨乳に挟まれているだけで男からすると快感なのに、上手くコントロールしてくれるんですよ。さすがにパイズリに慣れているなって思いましたね。もちろんフィニッシュは谷間にしっかりとぶちまけてきました!

風俗嬢が物凄い美人だと緊張する!

風俗の相手って美人であって欲しいって思うくせにいざ本当に物凄い美人がやってくると逆に緊張しちゃったりするんですよね(笑)この前のデリヘルがまさにそれでした。風俗のホームページを見た時はまぁ普通に美人だな~くらいにしか感じなかったんですけど、いざホテルに彼女がやってきた時、急に緊張感が増してしまいましたね(苦笑)美人に慣れていないっていうか、あれだけの美人がいきなり目の前に現れたら風俗だからとかデリヘルだからとかいった事ではなく、一気に緊張しますよ(笑)でもそこでのドキドキみたいなものが上手く快感に繋がるんですよね。彼女は美人ではあったんですけど喋るとかなりおだやかというかマイペースなのもあってかなり話しやすかったです。だから一緒にシャワーを浴びつつ、かなり話も盛り上がりましたね。だからか、プレイの方もかなり距離感が近くて楽しめましたが、とにかく美人過ぎると緊張するなって事を再確認しましたね。